
dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

引越し。。。

その他

急に引越しすることになりました。

予定では2月くらいにと思っていたのですが事情があり今月に。。。
 
たいした荷物はないのですが、数年前に自作したゲーミングフルタワーPCがw
 
解体して売ろうにも仕事で忙しく時間が取れないという_| ̄|○
 
ヤフオクも考えたのですがこちらにしました。
メルカリ。
招待コード「UTYUKZ」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
 
意外と売れるものですね、捨てようと思っていたものまで売れちゃいました!
 
送料元払いにするといい感じですね。
 
売ったお金でMBP買うつもりです。
多分ネットとiPhoneの母艦にするくらいなので吊るしの竹でいいかなー。
 
20以上かけたくないし、吊るしならヤマダとかでポイント付くしなーとか絶賛検討中です!
 
f:id:foxydress:20160126232305j:image