
dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

DVDドライブ返品。

ポイントで購入したDVDドライブ、BUFFALO DVSM-PT58U2Vを返品しました。

とりあえず購入した時は安いものでBUFFALOの製品だからいいかなって感じで購入したんですがその後ネットなどでレビューを見るとイマイチだったので開封せずに返品することに。

しかし、ないと困るのでそのままヤマダ電機でLogitecのLDR-PUB8U3Lを購入。
これもまた適当にusb3.0だったのでいいかなと購入。

そもそもヤマダ電機だとBUFFALO、Logitec、I.O DATAくらいしか選択肢ないんですよね。

今回購入したのはちゃんと開封してレビューしたいと思います。たぶん。。。

f:id:foxydress:20160126232748j:image