
dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

失敗。

夕方に少し時間があったので液晶にフィルムを貼ることにしました。
はい、失敗しました!w
何回か貼り直したんですが結局失敗しました!
諦めましたw
f:id:foxydress:20160104224146j:image

次はマイクロソリューションのを買いたいのですが現在どこにもないのでAmazonに出てくるまで待ちですね。
Airの13はあるんですけど同じなのかしら?

続いてトラックパッドのフィルム。
こちらも3回くらい貼り直しましたがなんとか貼れました。
こちらは2枚入っていたので駄目になってきたらすぐ変えれますね。
駄目になるのか知らんけどw
f:id:foxydress:20160104224253j:image

あと、外装のカバーとキーボードカバーもつけました。
外装のカバーは問題なく綺麗に装着できました。
ホワイト購入したんですがこれはクリアーですねw
透明ではないんですがシルバーと混ざって白っぽく見える感じです。

まぁこれはこれで嫌いではないですね。
f:id:foxydress:20160104224337j:image
キーボードカバーは他の方のレビュー通りぴったり収まっています。
軽くタイピングしてみましたがそんなに気にならないのでこれも問題なしです。
f:id:foxydress:20160104224400j:image
んー、早くフィルムが欲しい。。。