
dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

マイクロソリューションのフィルムがない。

マイクロソリューションのMacBookpro13retina用のフィルムの在庫はほんとにどこにもないんですね。

メールの返事もこないしw

結局前回と同じパワーサポートのフィルムを注文しました。

調べてみるとマイクロソリューションのMacBookair13のフィルムが合うらしいのですがベゼル(額縁)まで覆わないらしいのでそれも嫌だな思い前回と同じにしました。

まぁまた失敗したらそれにしてみるかな^^;

前回失敗したのは一応カメラがある上から貼って行ったのですが最後の下の部分が縁に乗っかって貼り直したんですよねー。
それを2、3回やったらホコリが結構入りまして。。。

次は更に慎重にお風呂場でやろうと思います!
エアダスターも用意しないとw

f:id:foxydress:20160116085046j:image