
dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

おいおい、マイクロソリューション!

今日は久しぶりに仕事早く終わったんですよねー。
帰ってきてから何気にAmazon見てたら‥

マイクロソリューション
MacBookpro13retina 在庫あり。

「ちょ、今日の朝は在庫なしだったじゃん!」

今日入荷するならメールで質問したんだから教えてくれよ!
近々入荷予定ですとかさー!

と、心の中で怒りながらポチッと。。。w

さて明日届くパワーサポートのフィルムどうするかな。。。
返品してさらにマイクロソリューションもう一枚買っとくかなw

マイクロソリューションのMBP13retina用のフィルム欲しい方は無くなる前に購入しといたほういいですよー。

あ、、、エアダスター買ってくるの忘れた。。。

f:id:foxydress:20160116232759j:image