
dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

Amazonで購入した物、第二弾到着。

今日、前にAmazonで頼むと言っていたものが到着しました。
もちろんパワーサポートのフィルムもw

返品してマイクロソリューションのを2枚頼もうかとも思ったんですが面倒くさいのでやめました。

マイクロソリューションのフィルムを貼ってから考えようかと。
メルカリに出してもいいですしね。

まだネットが開通してないけど元からiTunesがインストールしてあるのでiPhoneに音楽を入れようとしたら最新のiTunesじゃないので出来ませんでしたw

やはり、MBPをガンガン使えるのは今月末くらいからになりそうです。

f:id:foxydress:20160117222306j:image
LogitecのLDR-PUB8U3L
パスパワーでちゃんと稼働しました。
音もそんなに気にならないですね。
値段もお手頃なのでおすすめです。