
dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

cote&ciel メッセンジャーバッグ 購入。

気になっていたcote&cielのメッセンジャーバッグを購入しました。
まぁ新品ではなくメルカリにて中古品を購入したんですがあまり使用していなかったのと新品の半分くらいの値段でしたので購入しました。

まだ届いてはいないんですが届いたらレビューします!

MBPを持ち運ぶことはないと思うんですが今の所MBPの所定の位置がないんですよね。
テーブルとかベッドサイドに置いてるわけでもなくタンスみたいな所に置いてますw

メッセンジャーバッグが来たらメッセンジャーバッグに入れてその他のドライブやらもまとめて置いておけるかな思い購入!

f:id:foxydress:20160201124053j:image