dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

cote&ciel メッセンジャーバッグ 到着。

f:id:foxydress:20160204103710j:image
メルカリで購入したメッセンジャーバッグが届きました。
梱包を開けてみると新品と言ってもいいくらい綺麗!

たしかに出品者様がほとんど使用していないと商品説明されておりましたがここまで綺麗な物が手に入るとは!

色もブラウンを選択して良かったです。
購入して良かった。
MBPを持ち運ばない時でも普段使いとして活躍しそうです。
大きすぎず小さすぎず!
f:id:foxydress:20160204103720j:image
ノートパソコンは裏面のファスナーを開けて収納です。もちろんクッションで前後を挟みつつさらに余裕があります。
f:id:foxydress:20160204104431j:image
メインのフタ?をあけたところに弁当はギリギリ入るかなw
ネットだと正面からの画像は多いのですが底の画像?マチっていうでしたっけ?はほとんど見かけないんですよねw
底はこんな感じです。
f:id:foxydress:20160204103908j:image