
dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

Mac初心者がMBP13を1ヶ月使ってみて。

f:id:foxydress:20160302104445p:image

購入してから約2ヶ月、ネットが繋がってからは約1ヶ月ほど経ったかな?
購入して満足しています、まぁそれほどまだ使い込んでいないですけどw

iPhoneもそうですけどMacも本当に直感的に操作できるのでWindowsからの移行もそんなに苦になりませんでした。
最近少しだけWindows10を触ったんですけど使いにくい。。。w

あとはトラックパッドが超絶使いやすいですね、まさにマウスいらずです。

アプリ面はWindowsと比べると無料のものが少なかったりしますがないわけではないので困る事も今の所ありませんね。
むしろiPhoneと同じでストアでちゃんと管理されているので質の高い物が多い気がします。
まぁ良い物は高いんですけどねw