
dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

MagSafe電源アダプタ専用ケース

最近Amazonでこれを購入してみました。

f:id:foxydress:20160307225106j:image

こちらを購入する前はハードケースを購入した時についてたオマケ的な物を使用しておりました。

f:id:foxydress:20160307225239j:image

これでも良かったのですがもう少しスタイリッシュwに収納したくて探していた所にこちらを見つけて購入。
レビューで13インチ用だとパンパンらしいのであえて15インチ用を購入。

色はホワイトを選択。
ホワイトは汚れが目立つとありましたけど、まぁ誰かに見せるわけでもないのでw

収納した感じはこんな感じ。

f:id:foxydress:20160307225622j:image

程よく余裕があるので15インチ用を購入して良かったです。