dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

Wichard セーラーカラビナ バウシャックル

 

普段、鍵はキーリングにジャラジャラ付けていたのですがたまたまネットでこちらをキーリングがわりにしているのを見つけて一目惚れしてしまいました。


 
f:id:foxydress:20160401223507j:image
 
ウィチャードのカラビナとシャックルです。
こちらをキーリングとして使っているのを見てシンプルでいいなぁと♬
カラビナの方は違うのもあったんですが穴が2つ開いていた方が使い勝手が良さそうなのでこちらに。
 
サイズもSとLがあったのですがLを選択。
結果、Lで良かったと思います。
鍵1個だけならSでもシンプルでカッコいいですけどね♪ 
 
シャックルのピン抜けが使用しているうちに起きるのではと思っていましたが最後までピンを閉めると軽い力ではピンが抜けない(回らない)ロック構造になっていました。
 素晴らしいシャックルです!
 
そんなに安い物ではないのですが購入して満足する物でした。
ウィチャードのツイストシャックルも欲しくなりましたw
 
f:id:foxydress:20160401224244j:image