dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

Panasonic VL-SV38KL

仕事が忙しいのと引っ越しが重なって更新できませんでした>_<

無事引っ越しは終わりましたがネットの引っ越しがまだ終わってないという。。。

もっと早く手続きしておけば良かったw

さて、引っ越し先に取り付けてあったのは古いドアホン。
f:id:foxydress:20160413094710j:image

f:id:foxydress:20160413094725j:image

これでは居留守の時に不便!
ということでモニター付きドアホンに交換いたしました。
大好きなAmazonにてパナソニックのカラーテレビドアホンを購入!
f:id:foxydress:20160413094823j:image

今は安いんですね、1万ちょっとで買える!!!

元々付いていたのがナショナル製、古いドアホンでも台は共通とのことなのでパナソニック製を選び本体だけ上から取り付ける感じにしました。
あとは連絡線2本繋いで親機をコンセントに挿して終了。

f:id:foxydress:20160413094935j:image

f:id:foxydress:20160413094943j:image

写りも綺麗だし、夜間の視認性も良いし、不在時の画像にも対応しているので便利です。