
dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

iPhone6 ケース カプセル ウルトラ・ラギッド

気が付けば仕事が忙しくまったく更新してなかった。。。

 

昼も夜も仕事して日曜も仕事だしね。。。

 

iPhone6を使用していて仕事柄よくぶつけたり落としたりしやすいのでケースはSpigenのスリムアーマーを付けていましたが結構傷だらけ。

 

 もともとiPhoneは2年周期で買い替えていたので今年が替える年、どうしようかなと思っていた所同じSpigenのラギットがお安くしかも評価もいいので気分転換もかねて購入してみました。

 

f:id:foxydress:20160724094544j:image

 

スリムアーマーと比べると薄くなり、背面の凹凸とお陰で持ちやすいですね、ボタンも押しやすくなりました。

 

そしてリンゴマークの窓がないのがいいw

 

【Spigen】 iPhone6s ケース / iPhone6 ケース カプセル ウルトラ ラギッド [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] アイフォン6s / 6 4.7 インチ 用 耐衝撃カバー (ブラック 【SGP11597】)

 

iPhone 6 ケース Spigen [ スタンド機能 ] スリム アーマーS Apple iPhone 4.7 (2014) (国内正規品) (メタル・スレート 【SGP10955】)