
dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

TIMBUK2 クラシックメッセンジャーバッグ S

仕事用の弁当カバンが壊れたので新しい仕事用のカバンを探してました。

 

条件としては弁当を入れるのでマチが13cm以上あり、そんなに大きくない事、多少の雨や汚れに強い事。

 

当初安いのでいいやー思っていたのですが毎日のように使うものだし少し高くてもいいかな思いTIMBUK2のクラシックメッセンジャーSにしました。Sならマチが13cm♪

 

Amazonだと色によっては定価の半額くらいで売ってるんですね、色によって素材が違うらいけど。

半額くらいで買える中で色的に好きなのはDesert GrassとOxideだったので今回はOxideにしました。

Oxideの意味は酸化物。。。かっこいいw 

f:id:foxydress:20160726140312j:image

 

到着。

実際の色もいい色でした。

弁当も何とか入りますし、両サイドにあるポケットにペットボトルや細い水筒が収納できるので便利ですね。

 

MacBook Pro 13インチも入りましたw

 

f:id:foxydress:20160726140749j:image

 

まぁMacBook Proはこれに入れて持ち運びませんけどね、Cote&Cielがあるので。

 そもそもMacBook Proを持ち運んだ事は一度しかない。。。w

 

ノートパソコンや書類を持ち運ぶ人には中の仕切りが便利なんだろうけど弁当カバンなので仕切りが邪魔だなと感じましたけど、まぁそこに薬とか小物入れて使ってます。

 

 自転車やバイクに乗らないですがメッセンジャーバッグっていいですよね(^ ^)

 

[ティンバック2] TIMBUK2 メッセンジャーバッグ Classic Messenger S クラシックメッセンジャー 116-2-6061 Diablo (Diablo)