dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

最近インストールしたアプリ。

f:id:foxydress:20160816224144j:image

 

8月も半ばを過ぎてしまいました。

今月は遠くの現場や夜勤が多くて相変わらず自分の時間が持てませんでした。。。

 

なんとかお盆休みも3日ほどもらえましたが家の事や買物をしたりして終了。

まぁ、夜は見たかったDVD見たりはしていましたけどMBP触ったのは3日の内1時間くらいでしたねw

 

最近インストールしたアプリもとりあえずインストールしただけで使用していない感じです!

 

Colossus

  • なんかcpuとかいろいろモニタするヤツ。多分イラネw

 

Awesome Desktop Switcher

  • デスクトップ拡張用、あれば便利かなと思いセール中に購入。

 

mocha

 

SnapNDrag Pro

  • スクリーンショット用、いろいろ使いやすいらしいが使用していないのでよくわからん、セール中に購入

 

Monosnap

  • Skitchが開発を終了していたので代替として。

 

あぁ、1週間くらい休みたい。。。