dress’s blog

GIXXER、iPhone、MacBookPro、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

Pastebot for Mac

Pastebot for Macのβ版が利用できるとの事なのでダウンロードしてインストールしてみました。

 

f:id:foxydress:20160901224244p:image

 

軽いしシンプルでいい感じですね♪

 

今はMacではコピペ用にPasteと言うアプリを利用していますがPastebot for Macの正式版が出たら乗り換える予定です。

 

今回のPastebot for Macは作者が違うようですがTapbotsのアプリ好きなんですよね。

 

MacではTweetbotだけですがiPhoneではTweetbot、Calcbot、更にiPhone6の画面に対応していないPastebot、Conbertbotもインストールしてあります。(その2つは使用してはいないですけどね)

 

是非iPhoneのPastebotも復活して欲しいですね!

 

f:id:foxydress:20160901225212j:image