dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

パナソニック 体重・体組成計 EW-FA23-M

体重計買い替えました。

 

f:id:foxydress:20160903144002j:image

 

元々あった体重計は小型の物で足全体が乗らず重心が前後すると正確さに欠ける物でしたし、小型の為に液晶部をスライドさせてスイッチをオンオフをする物でしたので少し面倒でした。

 

最初はタニタとかオムロンの製品をAmazonで眺めていたのですがPanasonicのEW-FA13と言う体重計を見つけ、評価も悪くなかったのでどうせならばと思い後継機のEW-FA23を購入しました。

 

色はライトピンクです♪

なぜならその色が安かったから。w

 

ガラスなので高級感もありますし、タッチセンサーも今の所反応は悪くないです。

色々測定してくれるので3000円台で買える体重計ではなかなか良いものだと思います。

 

何より乗るだけでスイッチがオンになるのが意外と楽ですね、時間が経てばオートオフ。

 

歳ですし糖分、脂分は控えなければ。。。

 

パナソニック 体重・体組成計 ホワイト EW-FA23-W

 

パナソニック 体重・体組成計 ホワイト EW-FA13-W