
dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

PATCHWORKS Level case & ITG Plus

iPhone7が到着する前からケースとフィルムは何にしようかなと考えていました♪

 

最初はSpigenさんのケースにしようと思っていたんですが少し気になるケースがあったので今回はそちらにしました。

 

PATCHWORKSさんのLevel caseです。

 

f:id:foxydress:20160930212657j:image

 

背面がクリアなケースで落としても頑丈なのが欲しかったんですよね。結構仕事中に落としたりするので。w

 

本当はバンパー部が赤いのが欲しかったのですが購入する時にはまだ販売されていなかったので黒にしました。背面はクリアというより半透明な少し曇った感じです。クリアが良かったなー。w

 

ガラスフィルムも今回はケースに合わせてPATCHWORKSさんのITG Plus - Impossible Tempered Glassにしてみました。結構滑りも良く満足しています、ただ一点を除いて。。。

 

実はこのケースとフィルムはSHOWCASEさんの店舗で購入したんですよね、ケースを実際見てみたかったしガラスフィルムに関しては貼ってくれるし保証も付くし。

先ほどの一点と言うのがフィルムのズレ。。。

少しズレてるんですよね。w

その場で言えば貼り直してくれたかもしれませんが急いでいたしその時は気付かなかったと言う事もありズレたままです。。。

 

まぁ、保証も付いているので割れた時でもいいか♪

 

フィルムは良いとしてケースをしばらく使ってみた感じですが手の状態によっては背面部分が少し滑る気がします、あとやはり厚くなってしまいますねー。

買ったばかりiPhoneを落としたくないので外で使用する時はしっかり持っています。w

 

PATCHWORKS Level case 【衝撃吸収 衝撃保護ケース】 (iPhone 7, Black)

 

PATCHWORKS ITG Plus - Impossible Tempered Glass (iPhone 7)