dress’s blog

GIXXER、iPhone、MacBookPro、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

PATCHWORKS FlexGuard Case

iPhone7のケースにPATCHWORKSさんのLevel caseを10日くらいかな?使用していましたがやはりポケットから出す時に少し手から滑る感じがしたので早くもケースを変えました。w

 

f:id:foxydress:20161003220957j:image

 

PATCHWORKSさんのFlexGuard Caseのクリアです!

 

実はiPhone7のケースは最初はこちらにしようと思っていたんですよね。

シンプルだしiPhone7の薄さも損なわれない気がして。

ただ落とした時の頑丈さはLevel caseの方が上だと思いますけどね♪

 

iPhone7のマットブラックにブラックのLevel caseだと本当に黒々してて面白みがないと言うか。w

ネットでLevel caseを見た時にネイビーがブラックよりかっこいいなと思ったんですが実際にお店で実物を見た時に少し感じが違ったんでブラックにしたんですけどね。

(だからサイドをレッドにしたのが欲しかった。w)

FlexGuard Caseはクリアと言っても透明ではないのですが背面の網の目がいい感じですしこのおかげで劣化による黄ばみも意外と気にならないのかなとー。

 

FlexGuard CaseはAmazonで購入して何日か使用していますがLevel caseより滑る感じがしないです。

これでしばらくケースは変えないですね♪

 

PATCHWORKS ITGL510 FLEXGUARD Black〔iPhone 7用〕