dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

うーん、PATCHWORKS。。。

f:id:foxydress:20161122091237p:image

 

約1ヶ月半くらいiPhone7のケースはPATCHWORKSのFlexGuard Caseを使用していたんですがなんか最近黄ばんできた気がします。

 

購入した時にもしかしたら黄ばむかなと覚悟はしていたんですけどね。

この黄ばみが劣化によるものなのか、汚い手で触っているからなのか。。。w

 

あ、汚いだけなら洗えばいいのか!

 

比較できる新品がないのでどの程度黄ばんできたのかはわかりませんが。

単なる気のせいなのかも?

 

f:id:foxydress:20161122094200j:image

 

そして最近、iPhone7を購入した時に貼ったITG Plus - Impossible Tempered Glassの端の方が少し欠けました。。。

落としたりぶつけたりしたわけでもないのに。。。

まぁ、こちらは貼ってもらった時にズレていたからその内貼り直そうと思っていたのでいいかな。w

 

f:id:foxydress:20161122094440j:image

 

このガラスフィルムはSHOWCASEさんで貼ってもらいその時に永久保証に加入しているのですが少し欠けただけでは保証外になりそうだしわざわざお店に行くのもめんどくさいので自分で買って貼ろうかと思っています。

  

最近はiPhone7のケースやガラスフィルムもだいぶ潤ってきたのでAmazonで買おう♪

 

PATCHWORKS ITGL510 FLEXGUARD Black〔iPhone 7用〕

 

PATCHWORKS B4862 ITG PRO Plus Impossible Tempered Glass〔iPhone 7用〕