dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

acroma Texture case for iPhone7

LENSUNの手帳型ケースを購入した後に気になるケースを見つけていて結局そちらを最近購入しちゃいました。

 

f:id:foxydress:20161218112214j:image

 

acromaのTexture case for iPhone7です。

 

こちらのデザインに一目惚れでした♪

iPhone7を装着して最初の印象が薄くて手に馴染むといった感じでしたね。

背面のシリコンが程よく滑り止めになって持ちやすかったです。

 

ホワイトもいいなと思ったんですが仕事柄手が汚れたりするのでやめときました。w

 

f:id:foxydress:20161218113003p:image

 

大人の男性の為にデザインされてるらしくその通りにカッコイイですね。

ボタン周り、スピーカー周りも綺麗に収まりシンプルなのにカッコイイ♪

 

背面のパターンも2パターンあるのですが今回はラインタイプを購入しました。

こちらの方がヘキサゴンタイプよりシンプルでいいなと思ったので、本当は実際見て購入したかったのですが忙しくてUNICASEさんには行けそうもなかったのでネットで購入しました。

Amazonにはなかった。。。

 

LENSUNの手帳型ケースも良かったのですが時間を見る時や着信を見る時に一手間あるのがメンドくさかったですね。w

まぁ、使っている内に馴れるんでしょうけど。

馴れる前にこちらのケースを見つけてしまったので。w

 

しかし、iPhone7を購入してからもう4つ目のケースなのでしばらく他のケースは購入しないようにします♪

 

f:id:foxydress:20161218114437j:image