dress’s blog

GIXXER、iPhone、MacBookPro、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

最近インストールしたアプリ。

今年も残すところあと1日ですね。

12月は本当に仕事が忙しく家に帰ってきて飯食べて寝るだけの日が多かったです。

日曜も仕事だったしね。。。

 

 f:id:foxydress:20161231005209p:image

Pastebot for Mac

正式版がリリースされたので購入しました。

価格が高いなぁと思っていましたがリリース記念で半額だったので購入しときました。

まだそれほど使用していませんけどね♪

 

f:id:foxydress:20161231005627j:image

Spark for Mac

こちらも正式版になったのでインストールし直しました。

まだメニューが日本語化されていなかったのですが今後対応してくれるのかな?

とりあえずAirMailじゃなくこちらを使用する予定。

 

f:id:foxydress:20161231010004j:image

Bartender

app storeにない有料ソフトな為時間がある時にインストールしようと思っていたので年末休みの日に購入しました。

購入にはPayPalを使用。

まだそれほどメニューバーのアイコンは混雑してませんが今後の為に♪

 

f:id:foxydress:20161231010438j:image

CursorSense

マウスを使用した時の加速を切る為に購入。

こちらもapp storeにはないのでPayPalを利用して購入しました。

Windowsを利用していた頃はゲーミングマウスを使用していて常に加速は切っていたのでマウス操作でカーソルが加速すると違和感ありありなので。