dress’s blog

GIXXER、iPhone、MacBookPro、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

2017 1月前半に購入した物。

1月前半にAmazonで購入した物です。

 

f:id:foxydress:20170122205228j:image

Lantoo マウスパッド

ソファーやベッドの上でも快適にマウスを使えるようにと固めの物探してこれに。

アルミの物と迷ったのですが手汗をかいた時にアルミだと変色してしまうかなと思った所にこちらを発見。

黒とシルバーのツートンがカッコいいです♪

ただ思ったより大きかったかな。w

まぁ外に持ち出すことはないからいいですけど。

 

f:id:foxydress:20170122205704j:image

BAGSMART ACアダプター PC周辺小物用収納ポーチ

手持ちのUSBメモリやSDカード、ケーブルを収納する為に購入。

あわよくばMagic Mouse2も収納できればいいなと思ってましたが無理でした。w

まぁ小物入れとしてはポケットも多いのでいいかもしれません。

 

f:id:foxydress:20170122210204j:image

HooToo USB 3.0 ハブ

見た目とロゴが光るのがカッコいいと思い購入。値段もそんなに高くなかったので。w

ハブはOrico製のを1つ持っているがMacBook Air用にシンプルな物が欲しくて。

質感が少し安っぽいかな、まぁ値段相応。

 

 f:id:foxydress:20170122211236j:image

USB 3.0 メモリ

手持ちに3.0のメモリが1つしかなかったのでとりあえず購入。

トランセンドUSBメモリは黒いのを1つ持っているので今回は白いタイプを。

TOSHIBAのは短いですが少し横幅があってあまり好きじゃないな。w

まぁ安いからいいけど。w

 

f:id:foxydress:20170122211857j:image

ANEX 特殊ドライバー

MacBook系の裏蓋を開けたりバッテリー交換するのに必要らしいのでついでに購入。

ANEX製なら安心♪

 

Lantoo マウスパッド アルミ合金 軽量 薄型 防水 滑り止め 鋭敏な認識を持ち ゲーミングマウスパッド

 

(バッグマート)BAGSMART ACアダプター PC周辺小物用収納ポーチ 2室構造 撥水加工 全4色

 

HooToo USB ハブ hub 3.0 4ポート 転送スピード5G bps アルミ合金 コンパクト 軽量 Mac&Windows対応 HT-UC005 シルバー

 

Transcend USBメモリ 16GB USB3.1 & USB 3.0 スライド式 ホワイト (無期限保証) TS16GJF790W

 

東芝 TOSHIBA USBフラッシュメモリ [並行輸入品] (16GB/USB3.0, ホワイト)

 

アネックス(ANEX) 特殊精密ドライバー5溝 1.2 No.3470-G

 

アネックス(ANEX) スーパーフィット精密ヘクスローブドライバー T5×30 No.3542