dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

最近。

仕事が忙しくない♪

いいことだ。w

 

なのでこんなのを作ってみた。

 

Mac Shortcut Wallpaper

f:id:foxydress:20170209150747j:image

壁紙とショートカットの画像をくっつけただけ。w

こういうのをネットで見た時これは便利だなと思ったので。

結構MaciPhoneも壁紙をコロコロ変えるタイプなのですがMacはシンプルにこういう壁紙もいいですね♪

ショートカットとかすぐ忘れてしまうので。。。

 

あとここ最近はAmazonで買い物はしてないのですがメルカリで数点ほど購入しました。

 

f:id:foxydress:20170209151240j:image

MacBook Airの空箱

前に購入したMacBook Airは箱が無かったんですよね。

無くても問題ないんですけど何となく欲しくなってメルカリで探して見ましたがなかなか同じ物かなくて容量の違う物をとりあえず購入しときました。

たまにメルカリを見てまた買い直すかもしれません。w

 

f:id:foxydress:20170209151616j:image

Apple クリーニングクロス

MacBook Proを購入した時に付属で付いてくる物ですね。

こちらもなんとなく予備でもう1枚欲しくなり購入。

 

f:id:foxydress:20170209152106j:image

Apple 12W USB電源アダプタ

iPhoneを急速充電できるアダプタです。

元々はiPad用なのかな、もちろんiPhoneにも使用できます。

メルカリにて箱潰れ品で普通に買うより安く買えました。