
dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

崩壊3rd

最近ふと目に止まったこのゲームアプリ。

 崩壊3rd。

f:id:foxydress:20170306161449j:image

 

とりあえずグラフィックが綺麗だったのでインストールしてみました。

Android / iOS どちらでもプレイできる簡単操作でのアクションゲームですね♪

 

少し進めた所でガチャを引けるのですがそこでそこそこ当たり?らしいカードが出たので家での暇つぶしにやってます。

 

当たったカードはAランクの聖女祈祷(キアナ)です。

 

f:id:foxydress:20170307093859p:image

 

大当たりのSランクのキャラではなくAランクのキャラらしいのですがリセマラが面倒なゲームらしいのでそのまま始めてみました。

ちなみに後で知ったのですがメルカリでSキャラやAキャラのアカウントが販売されてました。w

 

まぁ、ガチャでいいキャラが出てもランクを上げるのが無課金では今の所結構厳しいらしいですね。

かと言って課金しても必ずランクアップできるカードが出るわけでもないので。。。

(ちなみに初期のBランクのキャラでもSランクまで上げる事もできますし、ガチャを回せる石は無課金でも結構取得できます。)

 

とりあえず艦長レベルが20になったので招待コードとやらが発行されました♪

 

招待コード

SME3T9

 

 招待コードを入力することによってlv5、lv10、lv15になるとアイテム貰えます。

(招待コードは自分の艦長レベルがlv10までしか入力出来ないのでご注意を。)

これから始める方がもしこれを見ていましたらよろしくお願い致します!

 

f:id:foxydress:20170307133449p:image

 

f:id:foxydress:20170307133501p:image

 

久しぶりに自分的には今の所iPhoneで面白いと思えるゲームですね、こんなにiPhoneでゲームをするのはもう辞めてしまったパズドラ以来です。w

まぁ、このゲームも飽きたら辞めるかもしれませんが今の所サクサク進むし暇つぶしに丁度いいので楽しんでやっています♪

崩壊3rd対応のコントローラーとかあるのかしら?

 

※追記 崩壊3rd自体コントローラーに対応していないみたいです。