
dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

iPhone7ケース、BTイヤホン壊れました。

iPhone7で愛用していたacromaのTexture case for iPhone7が割れてしまいました。

 

f:id:foxydress:20170325081552j:image

 

購入してから何回か落としてヒビの様なラインが入っていたのですがとうとう割れてしまいました。

 

ケースの材質上仕方ないのかもしれませんが気に入っていただけに残念です。。。

とりあえずメルカリに出品していたPATCHWORKSのflexgurad caseを出品停止にして自分のiPhone7につけました。w

(売れなくて良かった。w) 

 

気に入っていたacromaのTexture case for iPhone7がまた欲しい所ですがまた割れても嫌だし、そこそこ高いので次は違うのにしようかと検討中です。

(このままPATCHWORKSのflexgurad caseでもとりあえずはいいんですけどね♪)

 

そして最近メルカリにて購入したBluetoothイヤホンが作動しなくなりました。w

電源が入らなくなりました。

充電時に赤いランプは点灯するのですがスイッチ操作を全然受け付けません。

 

2、3回ほど使用して壊れました。

まぁ、メルカリ購入で一度受取動作確認したので返品返金は要求しませんけどね。

(値段も安かったし。。。)

 

今回のイヤホンは壊れてしましましたが運動中にBluetoothイヤホンはやはり使い勝手がいいらしくまた購入をお願いされました。

もちろん違うBluetoothイヤホンでということで。w

 

なのでBluetoothイヤホンもamazonで検討中です♪

 

【iPhone7 ケース】Texture case (Line Black)

 

PATCHWORKS iPhone 7 ケース ITG LEVEL Case Black 【オンライン専用パッケージ】

 

PATCHWORKS ITGL518 FLEXGUARD Pink〔iPhone7 Plus用〕 [高品質]

 

HiYill Bluetooth イヤホン 高音質 防汗防滴 スポーツ仕様 磁石搭載 Bluetooth ヘッドホン ハンズフリー通話 ワイヤレス イヤホン(金色)