dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

AndMesh iPhone7ケース。

acromaのTexture case for iPhone7が割れてPATCHWORKSのflexgurad caseを使用していてこのままでもいいかな思っていましたがやはり若干の黄ばみ?が気になるのでamazonにて違うケースを購入しました♪

 

f:id:foxydress:20170329120205j:image

 

AndMeshのiPhone7ケースです。

AndMeshのこの形状のケースは前から知っていて結構いいなと思っていたのですがホコリがたまりそうだなと思いいつも候補から外していました。(排熱はよさそうですけどね。w)

 

しかし今回特に欲しいと思うケースもなく、値段も安いのでAndMeshのケースを購入してみました。

黒のケースはワケあり品とのことで他の色より安いみたいでしたが注文時には全色安かったです。

※(購入時は全色1000円以下でしたが今は元の値段に戻っているみたいです。)

 

グレーと悩んだのですが黒のiPhoneには黒が似合うので黒にしました♪

(赤いiPhoneが発売されてなかったら赤にしたかも。)

 

AndMeshのケースはレビュー評価も高いし、ホコリはたまにケース外して掃除すればいいかなと。

 

装着した感じぴったりフィットしました、ボタン類も特に押しにくくもなくしかも持ちやすい!

今まで買ったケースの中で1番持ちやすいかもです。

 

唯一、気になったのは下部のスピーカーの穴がほんの少し微妙にズレてるくらいですかね、まぁ個体差なのかもしれませんが。

 

AndMesh iPhone 7 ケース メッシュケース 日本製 耐衝撃 | ブラック 黒 AMMSC701-BLK

 

【iPhone7 ケース】Texture case (Hexagon Black)

 

Patchworks iPhone7 ケース Flexguard ゴールド 【 耐衝撃 ソフト 】 アイフォン 7 ケース