
dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

別れ、出会い、再出発。

4月は1度しか更新できませんでした。。。

私生活の方で色々ありまして、精神的にも肉体的にもボロボロになっておりました。w

 

やっと、ここ最近少し落ち着いた感じです。

 

そして新たなスタートで身軽になるために私物も色々売りました♪

BOSEのヘッドホン、Magic Mouse2、etc。

買ったのはいいけど結局まともに使用していなかったので。。。

本当は1度MacBook Proも売ろうかと思ったのですがとりあえずそれはやめときました。w

 

でも、今回ちょっと色々と相談に乗ってくれた人にMacBook Airをあげることにしています。

本当にこの人がいなかったらもっと精神的に追い詰められてヤバイ事になっていたかもしれません。

本当に感謝です。

 

で、新たな再スタートって意味でもないのですが私物を売ったお金でこちらを買いました。

 

f:id:foxydress:20170501001259j:image

 

Apple Watch Nike+ です!!!

 

前々から気になっていたのですがとうとう購入してしまいました。

でも、中古です。w

 

運動しないのでseason1を購入しようと思っていたのですが、こちらの中古をたまたま見つけて欲しくなり購入しちゃいました。w

 

元々時計はしない派なんですけど、やはり通知がわかるのは便利かなと。

仕事中にいちいちiPhoneを出して見なくてもいいですしね。

 

とりあえず来たばかりで使いこなしてはいませんけど。w

 

しかもLINEだけ通知がきても振動してくれないし。。。。

 

f:id:foxydress:20170501002455j:image

 

Apple Watch Nike+ 38mm スペースグレイアルミニウムケースとアンスラサイト/ブラックNikeスポーツバンド MQ1K2J/A

 

Bose SoundLink around-ear wireless headphones II : ワイヤレスヘッドホン 密閉型/オーバーイヤー/Bluetooth・NFC対応 ブラック SoundLink AE II BK【国内正規品】

 

Apple Magic Mouse 2 MLA02J/A