dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

Apple Watch Nike+ を2週間使ってみて。

Apple Watch Nike+を購入してから約2週間くらい経ちましたね。

もちろん毎日着けています♪

というか、寝る時も着けてます。w

アラームを振動で起こしてくれるのでかなり便利なので。

充電は帰宅してから寝るまでの間で完了してしまうので問題ないですね。

(充電終わるの早っって感じです、そもそも帰宅した時点で充電が50%以上残ってます。)

 

GW中に泊まりの予定が入った時も2日間余裕でバッテリーが持ちました。

なので自分の使い方ではバッテリーをあまり意識しなくても良さそうです。

ただその分iPhone7のバッテリーが。。。w

 

そして、しばらく着けていたステンレスのバンドが微妙に自分の思ってる位置に来ないので追加でバンドを購入しました。

 

f:id:foxydress:20170512211635j:image

 

BRIDGOR Apple Watch Seris2用セラミック製 高品質バンド (38mm, ブラック)

こちらをamazonにて購入しました。

デザインが気に入ったのと安かったのとレビューが高評価だったので。w

バンドの光沢も綺麗ですね。

重さも特に気になりませんでした。

 

f:id:foxydress:20170512212026j:image

 

2コマ外して丁度良かったです。

今の所自分の思ってる位置に来てると思います。w

とりあえずしばらく様子見です♪

 

LINEの通知時にApple Watch Nike+が振動しなかった件については解決しました!

 

こちらはiPhoneの設定のLINE通知のサウンドをオンにしていないと振動しませんでした。

今までiPhoneのLINEの通知サウンドは消していましたが鳴るようにしたところ振動するようになりました♪

 

Apple Watch Series1およびSeris2用セラミック製 高品質バンド アップルウォッチ2016年製最新バンド アレルギー対策バンド (38mm, ブラック)