dress’s blog

iPhone、MacBookPro、MacBookAir、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

Apple Watch Nike+ 用にamazonで購入した物。

充電スタンドはspigenのS350という横置きできるスタンドを使っていたのですが実際寝る時もApple Watchを着けて寝ているのでナイトスタンドモードで使う事ないんですよね。w

(そもそも寝てる場所と充電スタンドの位置がよくなくて意味ない。w)

 

なのでamazonで評価もよく持ち運びもしやすいこちらを購入してみました。

 

f:id:foxydress:20170524215011j:image

 

PrimAcc Apple Watch 収納ケース

評価もよく値段も安かったので購入してみましたが微妙に思っていたのと違う感じでした。w

まぁ、充電ケーブルを持ち運ぶ時には便利そうですがケーブルをグルグル巻くのはケーブルが早く傷みそうで嫌なんです。

充電はS350で持ち運ぶ時にはこちらにしようかなー。

うーん、どうしよう。w

 

f:id:foxydress:20170524220839j:image

 

 Apple Watch バンド XMDirect 【38mm 黒銀】

Nikeバンド風なやつ。w

Apple Watch Nike+付属のバンドが1番いいのですが売る時の事を考えるとあまり使用したくないのでとりあえず安いこちらを購入してみました。

純正のNikeバンドと比べると少し短く、少し固めですが気にならない程度です。

本当は仕事中にはこちらを使用したいのですがこの手のバンドは仕事中にぶつかって留め具が万が一外れたらApple Watchが落下するので使用には躊躇する所です。

 

【Spigen】 Apple Watch Series 2 / Apple Watch Series 1 スタンド [ 充電 クレードル ドック ] アップルウォッチ シリーズ 2 / シリーズ 1 38mm/42mm 対応 (S350, ブラック)【SGP11584】)

 

PrimAcc Apple Watch 収納ケース アップルウォッチ用 充電ケーブル収納 38mm 42mm ブラック

 

Apple Watch バンド、 XMDirect 軽さ しなやかさ 通気性 ランニング スポーツバンドは 全機種対応 for Apple Watch Series 1 / Series 2 / Nike+ 【42mm 黒銀】

 

Apple Watch バンド、 XMDirect 軽さ しなやかさ 通気性 ランニング スポーツバンドは 全機種対応 for Apple Watch Series 1 / Series 2 / Nike+ 【38mm 黒黄】