dress’s blog

GIXXER、iPhone、MacBookPro、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

N WGN custom

もう7月ですねー、今年も半分終わったのかー。

6月は1度も更新できなかったです。。。

忙しかったり、気分的にマイナスな日が多くて駄目でしたねー。

ネット環境も整っていないのもありますが。。。

 

そんな中、休みの日とかは知り合いの女の子の車をいじったりしていました。w

 

f:id:foxydress:20170706050555j:image

 

N WGN customです。

今の軽は色々とすごいですねー。

とりあえずあまりお金をかけない感じでいじってます。

(まぁ、自分の車じゃないのでお金をかける必要ないんですが、女の子なんでw)

 

外装

  • ウインカーバルブ ステレス化
  • バックランプ LED化
  • ナンバー灯 LED化
  • ナンバーフレーム 取付
  • リアワイパー倒立化
  • ショートアンテナ化
  • ナンバープレートボルト 交換
  • ドアストライカーカバー 取付
  • マフラーカッター 取付
  • 鍵穴 隠し

 

内装

  • ラインメーカー 取付
  • ゴムマット 取付
  • メーターノブ キャップ 取付
  • ペダルカバー 取付
  • ドア ビス穴隠し
  • ブースト計 取付

 

こんな感じですね♪

あとは近々ワイパー交換とホーン交換したいなーと!

 

本人はアルミと車高調入れて吸気と排気を変えたいみたいですが。w

そこまでやるとなると結構お金がかかりますね。w

f:id:foxydress:20170706052800j:image