dress’s blog

GIXXER、iPhone、MacBookPro、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

さよなら Apple Watch Nike+

Apple Watch Nike手放しました。

便利だったんですけどねー、やはりいろんな人が言ってる通りあれば便利だけど無くても困らないのは本当でした。w

 

f:id:foxydress:20170721012724j:image

 

仕事が現場仕事なのでApple Watchだと少し気を使うんですよね。w

いちいち外すのも面倒だし、それじゃ意味ないしねー。

パチンコ屋にいる時はめちゃくちゃ便利でしたけどね♪

 

てことで価格が下がっていく前にメルカリにて売却しました!

流石に購入した時よりはマイナスですが、1度は使用してみたかったのでよしとします♪

 

あと、また引っ越しです。。。

なんか最近引っ越してばかりな気がするなー、本当落ち着きたい。w

なので売却したお金はそちらに回る予定です。

 

※7/21 追記 

あれば便利だけど無くても困らない、でも1度使うと手放せないは本当かもしれません。w

しばらくApple Watchを使用していたので時間を見るのに何もない左手を見てしまいます。w

あと、通知もそうですけど、着信がすぐわかるのはいいですよね、特にマナーモードを利用しなければならない場所とか電車、バスの中だと便利です。

まー、常にiPhoneを手に持っていればいいんですけどね。w