dress’s blog

GIXXER、iPhone、MacBookPro、自作PC、ガジェット、好き。主に購入した物のレビューやその他。

最近の 崩壊3rd

一時期中断していた崩壊3rdをまた最近ちょこちょこやっています♪

(Wi-Fi環境じゃないのが辛い所ですが。)

 

f:id:foxydress:20170722235634j:image

崩壊3rdを始めた頃に初期キャラ以外に今後実装されると言われていた八重桜というキャラがいるのを知って、実装されたら使ってみたいなー思ってたんですよねー。
(その頃からかなり強いと噂されてたました。)

 

そのキャラが実装された時にゲットできたのでそのままちょこちょこプレイしています。

 

f:id:foxydress:20170722235816j:image

タイプの違う2体を運良くゲット出来ました♪

 

スキルを上げるのにアイテムが必要なキャラなので中々辛い所ですがどちらも結構優秀なキャラですね。地道に育てています!

 

あと、どうしても強い装備はガチャ武器になってしまう所が辛い。。。w

さらにその武器のランク上げがまた辛い。w

 

で最近また崩壊3rdに結構なアップデートが来まして。

 

新キャラもゲット出来ました♪

 

f:id:foxydress:20170723001109j:image 

 

テレサです♪

本当はもう一体の違うタイプのテレサが欲しかったのですが、まぁゲット出来ただけヨシにしときましょう。

(こちらはカケラを集める事でゲットできます。)

 

アップデートのおかげで更にやりこむ要素が増えましたねー。

やはり自宅でやる時はWi-Fi必須なので次引っ越した時はすぐにネット環境を構築しないと。

 

今回のアップデートでまた招待キャンペーンが始まったのでプレイしていない方は是非!

 

招待コード   SME3T9

 

キャラ増えましたけどやはりメインキャラはキアナです。

愛着もありますしね。w

 

f:id:foxydress:20170723001836j:image

 

Locked and loaded